P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-11

嵐ってすごいのね - 2017.07.01 Sat

今日は1日ということで、9時20分の「昼顔」を見に行きました。
始まりが早いのと雨が降るのが嫌で、イオンの建物の中の駐車場にと思いましたが
すでに東宝シネマ近くの駐車場は満杯!
少し離れた場所に駐車し、シネマに方に向かうとどんどん人が吸い込まれています。
そして、中は・・・年に一度あるかないかの大混乱???
チケット売り場も”vit®”もグッズ売り場も人・人・人

一体何があるのかよくわからないけれど、
グッズ売り場は「忍びの国」の何かで大混乱。
結局何で混乱しているのかはわかりません、
明日の舞台挨拶の前売りの発売でもあったのかな?
おそるべし!嵐です。

そういえば、先日大野くんがあさイチに出て番宣してましたね。
久しぶりにみた大野くん、人相が良くなっていました。

昼顔は、ドラマが終わって3年。
でも内容はよ〜く覚えていて、その続編ということで出かけました。
同じアニメの予告編が二回も流れて、思わず爆睡しそうになりました・・・

内容については見たい方がいるやもしれないので多くは語れませんが
韓流ではないですが、話の展開がすごすぎてびっくりしました。
思わず引き込まれて、あくひとつでませんでした(笑)
不倫の先に・・・でしょうか。

● COMMENT ●

コメントにはなりませんが

妖艶女優の上戸 彩さんが不倫を演じるのは何の抵抗もありませんが
さっぱり系だと思っていた波瑠さんが演じるのはイヤでイヤで。

結局男女のドロドロしたものは見たくなくてどちらもパスです。
ま、モテ無い男のヒガミ根性が根底にあるのかも知れません。 (^_^;)

しまった

そうやった、しまった。
映画の日であった。
公開されたら見に行きたいと思う映画は色々とあったのに。
昼顔が映画化されてたんですね

くじ引きはずれさんへ

私も波瑠さんの不倫にはびっくりしました。
明るいさっぱりした不倫て絶対ないですよね。
不倫相手の有島さんが、最初、福士蒼汰さんだと思っていて
随分でっかくなったし、顔も微妙に変わっておかしいなと
思い込んでいました。
美都さんがいいやと思っても泣く人はいますからね。
不倫の果てに幸せはないと思っています。

あいうえだぁさんへ
もし、水曜日がお休みならばレディースデイにお出かけください。
昼街は、テレビに出て来た、紗和(上戸彩)の家族や
最初に不倫をしていた吉瀬美智子さんは出て来ません。
大きな声ではいえませんが、斎藤工さん、大好きです。
今回一番すごかったというか、気持ちがわかるのは斎藤工さんの妻です。
彼女の演技がすごかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://campanula5555.blog66.fc2.com/tb.php/2304-fa2f804e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハプニングは突然起こった «  | BLOG TOP |  » 二匹の子猫

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (460)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (89)
お菓子 (123)
手作り (46)
旅行 (119)
北欧 (22)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (20)
鳥取 (8)
自家製 (21)
花・木 (170)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (471)
映画 (28)
未分類 (300)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード