P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-05

朝からドタバタ - 2017.05.16 Tue

朝9時ごろ後片付けもおわりテレビを見ていたら突然テレビが消えて
E−202、エラーじゃ!!!
ま、時間が経てば付くだろうとそのまま二階に上がりパソをしようとすると
ピンポ〜ン
高知郵便局のものですが、すももさんですか?
はいそうですが、なにか?
昨日この郵便物が介良(けら・高知市の地名)の方に配達されていまして
誤配に気づきお渡しにきました
???
パナソニックからの郵便物だったんだけど記憶にないので
開けていいですか?ときくとあなた様の郵便物ですのでどうぞお開けください
というので、開封すると・・・
なんと2010年に買ったカーナビの保証書!!!
すでに保証期間も過ぎ、その後
10年以上乗った車も買い替えたので、いまさらねぇ、ただの紙切れだ。
封筒もいろんなところをさすらった感がありよれよれ。
郵便局の課長さん、手渡しご苦労様でした。チャンチャン!

その後、気をとりなおしE−202を調べると
なんだかチンプンカンプン。
そこで香南ケーブルテレビ電話すると、他に連絡がないので個別事案だと思われます。
今からお伺いいたしますとのこと。すっ飛んできてくれ
どうやら同軸ケーブルというのが抜けていたようで、あっという間に修理完了。
お代は不要ということで、風のように帰って行きました。

さてさて、これから早めのお昼を食べて、これが最後と祈りつつ整形に行ってきます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://campanula5555.blog66.fc2.com/tb.php/2285-960f14fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありふれた日常 «  | BLOG TOP |  » 鶴瓶に乾杯

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (206)
高知 (438)
お遍路 (167)
家庭菜園 (87)
簡単料理 (87)
お菓子 (120)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (164)
パスタ (24)
パン (15)
ハンドメイド (58)
日々の徒然 (448)
映画 (26)
未分類 (295)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード