P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-08

鶴瓶に乾杯 - 2017.05.15 Mon

本日2本目、緊急告知です。
私、ほとんど見たことのない「鶴瓶の家族に乾杯」ですが
たまたまが母が見ていて絶叫!!!
あそこもここもうつっちゅう!!!
知り合いもたくさん映っていました。
チューリップ畑が映っていたので3月下旬にロケしたのでしょうか?
全然知らなかったよ!!!
この番組がご縁で、鶴瓶が弁天座で落語会をしてくれることになりました。
深夜ですが、再放送がありますのでよろしかったらご覧ください。
ちなみに鶴瓶さんは7月30日、なんとあの桂文枝もきます。こちらは7月2日。
そして、10月には海老蔵さんがまたきてくれます。

● COMMENT ●

おはようございます

そうなんだ知らなかった
夜中は夢の中で即ネット検索

ヒットしました

http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=monako5&prgid=54776870

夜須町から開始ですねチラリとみました
夕方にでも見て見ます(^^ゞ

σ("ε";) ボクもネタします(^^ゞ

おはようございます

そやねん。なんぼ電話して「見てますか?」てういたろかと思いました。
放送時間が長いので全部はみなかったのですが、再放送があるなら録画して全部チェックします

ka-min さんへ
こんなサイトがるんですね。
途中からバタバタしながら見たので、忘れないうちに再放送の録画予約をしました。
どうぞどうぞ、拡散してください。

あいうえだぁさんへ
お電話してくださればよかったのに(笑)
弁天座の紹介のあと、例の叔母から電話があって、
見よった?うん、見た見た。
叔父の兄弟が名古屋にいてね、叔母の家に名古屋からも電話があったそうです。
さすが、全国区NHK、すごいですね。びっくりしました。

こんにちは、すももさん
『鶴瓶の家族に乾杯』で地元が紹介されるとテンションが上がりますよね
以前に大津に来られたときも、たまたまテレビを見て嬉しくなりましたよ
弁天座ですか、地元によい物があるのですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://campanula5555.blog66.fc2.com/tb.php/2284-5f289bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝からドタバタ «  | BLOG TOP |  » Reborn

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (451)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (88)
お菓子 (122)
手作り (45)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (459)
映画 (28)
未分類 (297)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード