P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-05

峠は超えました 多分 きっと・・・ - 2017.05.10 Wed

昨日、予定通りシーネが外れました。
おかげで自由に動けるようになりましたが、
取れたら取れたで、腕が物に当たったらどうしよう、
走り回る子供にぶつかったらどうしようと、あらぬ心配をしています。

昨日先生が、腕を回したところ綺麗さっぱり痛みは消えていました。
でも骨折が治ったわけではありません。
来週来てください。えぇぇ????
来週で間隔を開けるから、ということでなかなか無罪放免とはなりませんでした。

今両手でブログを書いていますが、左手に少し痛みがあります。
先生に、まだ重いものを持ったり、手をついたらいかんよと
念を押されました。

毎日の更新は難しいかと思いますが、通常のブログに戻りたいと思います。
みなさま、ありがとうございました。

● COMMENT ●

シーネが取れてよかったですね。
これからは気を付けてくださいね。
お大事に・・・

Carlosさんへ

ご心配をおかけしましたが順調に回復しています。
先生はきちんと骨がくっつくまで見届けるつもりだと思いますので
さぼらず受診したいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://campanula5555.blog66.fc2.com/tb.php/2281-0a68b986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節は移ろいて «  | BLOG TOP |  » 整形の混みようは半端ない

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (206)
高知 (438)
お遍路 (167)
家庭菜園 (87)
簡単料理 (87)
お菓子 (120)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (164)
パスタ (24)
パン (15)
ハンドメイド (58)
日々の徒然 (448)
映画 (26)
未分類 (295)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード