P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-07

病院に行って来ました - 2017.04.18 Tue

土曜日がピークで 痛みも取れて来ましたが念のため病院に行って来ました。
まさかの骨折!
たまたま土曜日は診察日だったので、土曜日に行けばよかった。
一週間安静ににするよういわれました 、ショック・・・
左手(ひじ)でよかった!

● COMMENT ●

あーあー

転倒しかけて手をついて、手首をやられる人が結構いるんですってよ。
全然ラッキーじゃないけど、左ひじでちょっとだけラッキーでしたね。
安静にしていればだんだんとくっついてくるけど
万が一、さらに悪くなっていないかの確認に
病院に通ってくださいといわれました。
子どもの頃だと「痛いねん」で終わっていた程度の骨折だったですか?
医学の発達はものすごいものです。
レントゲン撮影だって、パシャって撮影して1分後には液晶のディスプレイで大きく拡大して確認でき、撮影日ごとに順を追って並べて比較したり
それはそれは簡単になったものです
お大事に。一か月も経てば日常生活に不自由はなくなるかもですね

(・_・) ん?

お大事に・・・

ありがとう

右手だけなので?長文が打てずごめんなさい。
詳細は後日おしらせします。

いわんこっちゃない

思った以上に長引くかも?
ウチの”奥”の足も5週間経ってようやく杖が離せそうまで回復して来ましたもん。

くじびき はずれさんへ

奥様も大変でしたね。
今まで普通に動いていたものが動かなくなる不自由さを
痛感しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://campanula5555.blog66.fc2.com/tb.php/2277-60760a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いささか心も折れました «  | BLOG TOP |  » SAKURAランチ

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (447)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (87)
お菓子 (121)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (455)
映画 (28)
未分類 (296)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード