P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-08

横浜・中華街展 - 2017.02.07 Tue

今日まで高知大丸で開かれている横浜・中華街展

土曜日、化粧品がなくなりかけたので出かけました。
午前中の用事を済ませて着いたのが12時少し前。
人気ですね、結構な人出でした。

早速イートインコーナーへ、行列ができていました。
で、メニューがよくわからないの。
それでも少しづつ人が捌けて、メニューが見えたので、
銘店オーダーセレクトと両面フカヒレ焼きそば?を頼みました。

DSC_0585_convert_20170207161755.jpg

DSC_0586_convert_20170207161815.jpg

中に、仕切りのおじさんがいて入ると同時に席に。
次から次へとお客さんをさばいて、さほど広くないイートインコーナーを
上手に回しています。

銘店オーダーセレクトというのは、出店しているお店の品9店から3瓶選ぶもので
北京ダック、麻婆豆腐、エビワンタンを選びました。

DSC_0583_convert_20170207161651.jpg

DSC_0584_convert_20170207161718.jpg

DSC_0587_convert_20170207161741.jpg

同じ餃子でも、スープに入った水餃子やワンタンが大好きです。
ただ、いつも思うのよ、一個1000円もする肉まんとか、どうしてもお高くて
なかなか、買えないものばかりなんです。
イートインコーナーでも、チャーハンやラーメンなど
リーズブルなものがよく食べられていました。

お腹も一杯になってストに出ようとすると
入り口に椅子が並んんでお客さんが座っています。
そして、レジは満員につきただいま閉鎖中の看板が・・・
一瞬の差で、食べられてよかった!!!

お腹も一杯になったので、試食にも迷わされることなく化粧品を買って
ドンクのバケットも忘れず買って、バレンタインコナーは見向きもせず(笑)
そそくさと帰って来ました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://campanula5555.blog66.fc2.com/tb.php/2245-c920f95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅の小枝でウグイスが «  | BLOG TOP |  » その後の猫

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (209)
高知 (451)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (88)
お菓子 (122)
手作り (45)
旅行 (108)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (461)
映画 (28)
未分類 (297)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード