P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-11

古いパソコンが捨てられない - 2016.12.28 Wed

今年も夏になると砂嵐のような音を発した古いパソコンですが
久しぶりに開いたら、マウスの調子が悪くなっていました。
それでも電池を交換すると、変な音もせずに動いてくれました。

何で、古いパソコンが捨てられないか?
いろいろ理由はあります。
データは新しい方に移行して、問題なんですが・・・
例えば、新しいのもはCDが内蔵されてないので、外付けになります。
場所を取るということもあり(当然言い訳)買ってません。

一番悲しいのは、エプソンのソフトが使えないこと。
多分去年も書いたと思うんだけど、あのソフトとても優れものでお気に入りだったの。
なのに、郵政民営化?JPのはがきデザインキットなるものができて
エプソンが手を引いたので、住所録が使えません。

今のに、今年のJPをダウンロードしたけど、いまいち住所録が使いにくくて
古いパソコンからでないと住所がわからなくて・・・
今頃、何をしてるんでしょう
JPさん、配達頑張ってください。今日中に仕上げるぞ!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://campanula5555.blog66.fc2.com/tb.php/2231-ca4c56e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良いお年をお迎え下さい «  | BLOG TOP |  » 今日は雨

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (460)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (89)
お菓子 (123)
手作り (46)
旅行 (119)
北欧 (22)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (20)
鳥取 (8)
自家製 (21)
花・木 (170)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (471)
映画 (28)
未分類 (300)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード