P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-06

コラボペン - 2016.11.10 Thu

先日、マリークワントのコラボペンのことに気がつき
ネットで色々検索し、ボディー(本体)やレフィルを数本買いました。

何でカラーペンが欲しいかというと、デンマークのEVAの刺繍をする時
チャートにたくさんの記号があって、しかも白黒なので刺している時
どこを刺しているかわからなくなるの。
そこで、以前は数色のマーカーで塗りながら刺していたんですが
最近のボールペンは色も多いし、ゲルボールペンだと綺麗に濡れるので
文房具屋さんで時々見ては買っていました。

そんな中にハイコレクトも入っていました。
で、私のお気に入りはゼブラクリップシリーズ。
色も豊富だし、書きやすいのが何よりです。

で、今回たまたま文房具屋さんでペコちゃんシリーズを発見!
でもこちらよりも気になるがゼブラ ジェルボールペン サラサクリップ フローリスト
こちらも発売されて時間が経っていたので、もはや店頭では見つけられず
アマゾン1700円もするので買えません。
で、ピンクのみ大人買い(あほか)

そんなにたくさん色を集めているわけではありませんが、ざっと探しただけでも
ピンクのポールメンがこんなにありました。

P1000459_convert_20161110170606.jpg

一番多いのは黒の芯ですが、ピンクや黄色、ブルーと記号の見える色を買うので
全色揃えるつもりはありません(笑)
コラボペンで検索すると、それはそれはたくさんあり過ぎてわかりましぇん。
ペコちゃん、リラックマ、ムーミンにスヌーピー、エトセトラ・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://campanula5555.blog66.fc2.com/tb.php/2206-d68c5542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉狩り «  | BLOG TOP |  » 恥ずかしがり屋さん

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (443)
お遍路 (167)
家庭菜園 (88)
簡単料理 (87)
お菓子 (121)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (58)
日々の徒然 (450)
映画 (26)
未分類 (296)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード