P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-10

マリークヮント×ハイテックCコレト - 2016.10.25 Tue

会社に勤め始めた頃、先輩が可愛い口紅を使っていました。
それは今まで聞いたことのない、マリークワントの口紅でした。

それから?10年・・・
昨年、文具店でマリークワントのボールペンを見つけ
あまりの可愛さに(笑)お買い上げ。

そのボールペンが一年経って、実は昨年ブランド誕生60年の限定販売のボールペンだったんです。
その名もマリークヮント×ハイテックCコレト🌟
その時は気づかなかったんだけど、今流行り?の本体とレフィルが別々に販売されていて
しかもそのレフィルの先っちょ(カシャッと押すところ・ノック?)が
花柄のようになっているんです。

探したら、アマゾンや楽天でいろいろ売っていました。

昨日その花柄レフェルが届き、早速本体に入れてさらさらと試し書き
年甲斐もなく可愛い!!!
いくつになっても気分がうき立つものです。

写真を撮っても小さすぎてわかりにくいので、HPでご確認ください。ルンルン♫

● COMMENT ●

欲しくなった

先っちょのところが花柄になっているという意味が
リンク先のリフィルを見てもピンとこず
他のところを検索してやっとわかりました。
いい!花びらが飛び出すところがいい!
しゃれた文具は乙女心をくすぐりますよね

うまく表現できずに御免なさい。

>いい!花びらが飛び出すところがいい!

乙女心をくすぐられましたか?
百聞は一見にしかず!
ぜひお買い上げいただき、デージーつながりのお友達になりましょう。
ちなみに一年前に買ったボールペンは、セットされたもので
花柄ノックではなく、普通のノックでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://campanula5555.blog66.fc2.com/tb.php/2197-916b2dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『マリークヮント×ハイテックCコレト コラボデザイン』限定発売 続き «  | BLOG TOP |  » 菜家吉

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (458)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (89)
お菓子 (123)
手作り (46)
旅行 (109)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (170)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (470)
映画 (28)
未分類 (299)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード