P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-10

TRATTORIA パスタ・コルタ - 2016.10.15 Sat

高知市幸町にある
「TRATTORIA パスタ・コルタ」でランチ。

前々回はお休み、前回は満席で入れず
3度目のチャレンジ。
今回も満席でしたが、少しだけ待つと入ることができました。

DSC_0458_convert_20161015185342.jpg

↓ポークカツレツ
DSC_0454_convert_20161015185406.jpg

↓サラミとベーコンのピザ
DSC_0455_convert_20161015185426.jpg

↓サーモンのクリームパスタ
DSC_0453_convert_20161015185314.jpg

↓デザート
DSC_0457_convert_20161015185448.jpg

いささか食べ過ぎの感もありますが、どれも美味しくて大満足。
おまけのコーヒーゼリーとアイスクリームのデザートはまさか?
と思いましたが、こちらも美味しかった。
名刺をいただいたので予約を取って、別のも試したいと思うお店でした。


● COMMENT ●

えー

全部食された?!
よほどな美味しさなのでしょうね
奈良は日本一飲食店の少ない県ですの。高知がうらやましいです。

あいうえだぁさんへ

病院と喫茶店の数が日本一と言われたこともありました。(今は不明)
特に高知のモーニングは、11時頃までやっていてお店ごと個性があり
なかなかチェーン店が入りにくいし繁盛しないようです。

ポークカツレツが思ったよりもボリューミーでびっくりしました。
しばらく食べていなかったのでどうしてもピザが食べたかったんです(笑)
食後のコーヒーかアイスクリームを選べるのを知らなくて
アイスクリームを選んだらえらいことに。
ここのアイスクリームは人気のようです。
なので、全部綺麗にいただきました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://campanula5555.blog66.fc2.com/tb.php/2192-1b40053c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

刃物祭り «  | BLOG TOP |  » たった一冊しか読んでないくせに

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (458)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (89)
お菓子 (123)
手作り (46)
旅行 (109)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (170)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (470)
映画 (28)
未分類 (299)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード