P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-06

台風一過の秋晴れはありませんでした - 2016.09.21 Wed

運動会が差し迫っているのに、昨日は臨時休校だった小学校。
遅れを取り戻すかのように、練習にも熱が入っているようです。

昨日の台風は県西部に大きな爪痕を残して去って行きました。
幸い私たちの住んでいる場所は大きな被害もなく幸いでした。

昨日のお昼過ぎには路面電車も運行を始め、普通の生活に戻っています。
昨日の夕方の空の様子。

P1000442_convert_20160921114128.jpg

P1000441_convert_20160921114152.jpg

昨日は青空も覗きましたが、今朝は一転曇り空。
涼しい朝を迎えました。
秋台風は、さっときてさっと去って行きそのあと青空のパターンが多いのに
やっぱり今年は変ですね。
上陸こそしませんでしたが、今年初めての台風だったし普通なら2〜3個きていても
おかしくないんだけどね。

それでも被害に遭われた方もいらっしゃいます。
後片付け、頑張って下さい。
うちも、明日は窓拭きかな?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://campanula5555.blog66.fc2.com/tb.php/2181-b7d06030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とと姉ちゃんもいよいよ終わりに近づきました «  | BLOG TOP |  » 台風 

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (442)
お遍路 (167)
家庭菜園 (88)
簡単料理 (87)
お菓子 (121)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (58)
日々の徒然 (450)
映画 (26)
未分類 (296)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード