P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-09

長時間のネット禁止? - 2016.08.09 Tue

毎日うだるような暑さに辟易しています。

昨日の事件です(笑)
午前中、オリンピックを見ているときはそよそよ風が吹いて涼しいかな?
と思っていました。

午後、ネットでもしようかなと思い、だらだらポチポチしていたところ
扇風機の風がなんとなく暑い!!!
そうしているうちに、だらだらと汗が出てきて、これはおかしいと思い
パソコンの前を離れました。

5時頃になって気がつきました。
テレビのある北の窓は開いているのに、パソコンのある南の部屋の窓は
しっかりしまっています。
朝、風が吹き抜けていると思ったのは錯覚だったかも。

そのまま、パソコンの放電を浴び続けていたら熱中症になっていたかも
と思うと、ゾッとしました。

今年は例年になく、夜クーラーをつけて寝ているせいで
窓を閉めているのに、朝、全部の窓を窓を開け忘れていたんですね。

ただでさえ寝不足なのに、パソコンで遊んでいる場合ではなさそうです。
朝か夕方、もしくは夜だけにしようと思いました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://campanula5555.blog66.fc2.com/tb.php/2156-23392321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高知の夏 «  | BLOG TOP |  » 土佐の高知の女飲み

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (454)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (88)
お菓子 (122)
手作り (45)
旅行 (108)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (167)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (469)
映画 (28)
未分類 (298)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード