P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-06

じゃんじゃん乾く - 2016.08.01 Mon

今日の最高温度予想は35度。
朝からお日様がギラギラしていました。

先日窓ガラスを拭いて、とても気持ちが良くなったので
今日は朝から頑張ってお洗濯。

第一弾を洗濯して、次にシーツを3枚。
洗濯に約一時間かかり、洗濯して糊をつけて物干しに行くと
第一弾が乾いていました。

第一弾を取り込み、シーツを干して
3度目のシーツ三枚お洗濯。

また一時間して、物干しに行くと早くもシーツが乾いていました。
しかもお天気がいいので、糊がパリッと効いて気持ちがいい!

第三弾のシーツを干して、一服して11時ごろ、早くもお買い物。
スーパーで涼んで家に帰ったら汗ビショ。

しかも午前中に3度も洗濯機を回したのに、お昼までに洗濯物が全部乾いていました。

先ほどシーツをかけて今日のお仕事は終わりです。
こんにはパリパリのお布団で気持ち良く眠れます。

● COMMENT ●

まるで

民宿でもやってるみたいですね。 v-8

民宿小夏にようこそ

純和風造り、部屋数30、風通しが良いと評判です。
(一つだけ大きな嘘があります 笑)
いつでもお泊りください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://campanula5555.blog66.fc2.com/tb.php/2152-2e8d7b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も朝から蝉が元気に鳴いています «  | BLOG TOP |  » 玄関を開けるとそこに電柱が立っていた!

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (443)
お遍路 (167)
家庭菜園 (88)
簡単料理 (87)
お菓子 (121)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (58)
日々の徒然 (450)
映画 (26)
未分類 (296)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード