P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-10

イライラが募る - 2016.07.21 Thu

ここのところマックの調子が悪くて、Wi-Fiがうまく繋がらないの。
途中で止まったり、画面が真っ白になったり・・・

今日もとと姉ちゃんの視聴率が最高を記録したことを書こうとして
途中で保存しようとしたのが間違いでした。
送信の途中で、画面が真っ白になって消えた!!!
ネット友達のところにコメントして送信ボタンを押したら切れた!!!
一度切れるともうどうしようもないの、イライラ、イライラ

新型マックの弱点かも・・・
ネットで調べたら本腰を入れて対処しなくてはだめかも・
こういうの苦手なのよね。

ちなみにルーターを取り替えても症状は変わらないらしい。
だいたい原因がわかっているので、新しい OSがでたらそれをダウンロードするしかない
という意見も見つけたりしましたが
そんなことはもっと難しくてできそうもない。

イライラの夏は続きそう。

● COMMENT ●

ととねえちゃん

おはようございます
ととねえちゃん、唐沢寿明さんが再登場してから面白くなりました。
やはりドラマは脇役が大切です。
暮らしの手帳創刊のエピソードを私はしりたいのに、星野さんとか富子のエピソードなど必要なさそうで、その辺はみてませんでした。
あれも最後の伏線になるのだろうか。

あいうえだぁさんへ

これから書こうと思いますが、先週今週、マックスはまっています。
久しぶりに明日が楽しみな朝ドラです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://campanula5555.blog66.fc2.com/tb.php/2145-5cfe3cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かか兄ちゃん «  | BLOG TOP |  » 夏祭りも終わった

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (459)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (89)
お菓子 (123)
手作り (46)
旅行 (109)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (170)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (470)
映画 (28)
未分類 (299)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード