P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-04

髪を切りました - 2016.07.15 Fri

昨日はいろんなところでゲリラ豪雨が降ったようですが、高知はPカン!!!
一滴の雨の降りませんでした。
源氏の講座で高知市に着いた午前10時で、すでに30度、クラクラ・・・

7月になって、急に気温が上がったとたん髪の毛が一気に伸びました(笑)
秋から冬にかけて少し長めだった髪が首に絡みついてうっとうしいの。
今月は、美容院もバーゲン?とばかり少し割引があるので美容院に直行。
汗びっしょり、美容師さんに申し訳なかったわ。

平日の午後ということで、美容院も空いていました。
こういう時は、ハンドマッサージをしてくれます。
いつもはしないのですが、髪もお疲れなので頭皮マッサージもお願いしました。

いつもは。吉田羊さんのような髪型、
たまには変えてみようかなと波瑠さんみたいに少し段をつけてもらおうかなとおもいました。

仕上がった髪は、やっぱり吉田羊さんみたいな感じ、しかもバッサリ切った感じがしないの。
美容師さん曰く、強い段をつけると跳ねるので、これ位くらいがいいと。
しかも、美容師さんもバッサリ切ったのに、思いの外ウエーブがかかっていたので
あまり切った感が出ませんでした、と。
でもさっぱりして気持ち良くなりました。

一応、タレントさんのお名前を出しましたが、顔を想像しないでくださいね。
似ても似つかぬ顔なので・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://campanula5555.blog66.fc2.com/tb.php/2141-364acea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの東京 «  | BLOG TOP |  » すいか

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (205)
高知 (436)
お遍路 (167)
家庭菜園 (87)
簡単料理 (87)
お菓子 (120)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (163)
パスタ (24)
パン (15)
ハンドメイド (58)
日々の徒然 (445)
映画 (26)
未分類 (293)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード