P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-06

今日も雨 - 2016.06.28 Tue

朝は傘がなくても外に出られたけれど、午後からはまた雨。
この間30度を超えたのが嘘のように涼しい日々ですが
スーパーなどにいって帰ってくるとやっぱり汗だく。
湿度が高いんですね。

今日、某所からまるまるさんをよろしくと電話がかかってきました。
虫の居所が悪かったわけではないけれど、言っちまった!!!
今回の選挙、全く行く気がしないんですけど・・・

相手もさるもの
〇〇さんが変なことばかりするのでこんなことになりました(合区のことね)
選挙に行かないともっとすごいことになるので、棄権しないでくださいね。
アハハ   

ワイドショーも最近面白い話題がないので見ないんですけど
テレビをつけると某女優の夫のことばかり。
かの夫がそういうわけではないけれど
お父さんはその筋のかなりの大物(らしい)・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://campanula5555.blog66.fc2.com/tb.php/2132-62162f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずぶ濡れ «  | BLOG TOP |  » やっと黄色くなり始めました

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (443)
お遍路 (167)
家庭菜園 (88)
簡単料理 (87)
お菓子 (121)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (58)
日々の徒然 (450)
映画 (26)
未分類 (296)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード