P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-06

のいちあじさい街道 - 2016.06.12 Sun

野市町西佐古から父養寺までの1.2kmのあじさい街道
今年も圧巻

DSC_0302_convert_20160612173316.jpg

DSC_0303_convert_20160612173245.jpg

DSC_0300_convert_20160612173349.jpg

あじさい大好きの私にはたまらない光景です。

そして。

DSC_0306_convert_20160612173421.jpg

我が家のあじさい、もう植えるところもないのに
またまた、挿し木をして増やそうとしてます。
どこ植えるの???


● COMMENT ●

クスクス

こんばんは~
どこ植えるの?に反応しました。
私もばらやゼラニュームを挿し木して・・・
どこに植えようかと迷っていたところです。

あじさい街道

おはようございます
うわー、圧巻ですね。こんなアジサイの植え方は見たことがなかったです。
私がいま、増やそうとしているのは雲南黄梅です。

昨日は朝早く出かけ、帰りが遅くなったのでお返事が遅れて申し訳有りません。

白秋マダムさんへ
バラは花を咲かせるのが難しく、まして増やすなんててもできそうに有りません。
挿し木で増やすのは楽しいけれど、狭いお庭なので上場所には苦労します。

あいうえだぁさんへ
この写真は土曜日で雨が降ってなくて、朝も早かったので
あまり人もいなくて、写真も撮れましたが
日曜日は土砂降りで、予定の餅つきもできたかどうか心配です。
午後、土砂降りの中、出かけましたがたくさんの方が傘をさして散策。
駐車場もいっぱいでびっくり。車から降りることなく帰宅。
トップページの写真は数年前のもの。
だんだん、青が抜けて色が変わりました。
一人で管理しているので頭が下がります。
みなさんいろんなお花を育てているんですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://campanula5555.blog66.fc2.com/tb.php/2124-8a8d79bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リモコンが壊れた・・・ «  | BLOG TOP |  » 無手無冠

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (443)
お遍路 (167)
家庭菜園 (88)
簡単料理 (87)
お菓子 (121)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (58)
日々の徒然 (450)
映画 (26)
未分類 (296)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード