P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-05

市川海老蔵さんの記者会見 - 2016.06.09 Thu

先ほどミヤネ屋での海老蔵さんの会見を見ていました。
朝から、海老蔵さんが会見をするというニュースが流れていました。
奥様の真央さんがどうも病気らしいということでしたが
1年8ヶ月も闘病していたとは夢にも思いませんでした。

昨年9月に弁天座での公演を見て、すっかり海老蔵さんのファンになりました。
秋には勧玄くんのお披露目も控えており、
遠いと思われた高知もここからだと、空港にも近いし1時間で来れるので
ぜひ、歌舞伎座にもお越しくださいとご挨拶されました。
思えば、その一年前から極秘で治療していたんですね。
そんなことは夢にも思いませんでした。

今回具体的なステージまではお話になりませんでしたが
長きにわたり手術もできないまま抗がん剤治療を続けているとのこと。
かなり進行の早い乳がんであるとはっきりおっしゃっていました。
そんな中、勧玄くんのお披露目に25日も歌舞伎座に通われて
本人もざぞ大変だったであろうことは想像に難くありません。

家族が一致団結して病と闘っていることが手にとるようわかる会見で
深い愛情を感じました。

楽観的な言葉は思い浮かびませんが、海老蔵一家に穏やかな日が訪れることを
お祈り申し上げます。

● COMMENT ●

おはようございます
海老蔵さんの会見私も見ましたが、辛かったです。
病気の本人も辛いでしょうが、家族もどんなにか辛いことか・・・
私の友人も今癌と戦ったおります。
先日釣りに行ってきました、たぶん最後の釣りになると思います。
どちらも元気になってくれることを長ったおります。

Carlos さんへ

男性の2人に1人、女性の3人に1人ががんになる時代です。
いつだれがなってもおかしくない時代です。
決して他人事とは思えません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://campanula5555.blog66.fc2.com/tb.php/2121-48b56b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おちゃくりカフェ «  | BLOG TOP |  » 日本一暑い町

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (206)
高知 (438)
お遍路 (167)
家庭菜園 (87)
簡単料理 (87)
お菓子 (120)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (164)
パスタ (24)
パン (15)
ハンドメイド (58)
日々の徒然 (448)
映画 (26)
未分類 (295)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード