P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-05

雨よ!あがれ! - 2016.05.28 Sat

昨日は午後から雨も上がり気温も急上昇!!!
解体中のため障子も開けられず、扇風機の風も生ぬるい気持ちの悪い1日でした。
が・・・今日は気温が24度までしか上がらずまた雨が落ちてきました。

一週間ほど前の天気予報では明日はお天気の予定でしたが(笑)
明日も明後日も雨模様・・・

GWなどはとても人気のホテルでなかなか予約が取れない人気のホテル。
この時期は、少し料金も安く予約が取れたので
久しぶりのお出かけですが、天気予報は雨。

蛍狩りと天体観測を楽しみしているんだけどどうでしょう。
雨が降ると蛍も光ってくれないかな?

晴れ男、晴れ女さん、明日晴れますようお祈りください。

● COMMENT ●

お天気はどうでしたかねえ
こちらは曇り空
朝こそ涼しかったですが、昼間は蒸し暑くとうエアコンを入れました
でも降りそうで降らなかった。
星は無理でも蛍の出てきたくなるようなお天気だったと思うのです。

日曜日はは終日雨

まぁこんな日もあります。
雨に洗われて翌日の新緑と紫陽花がとても綺麗でした。
旅の様子は、おいおい書いていきたいと思います。
もし都合がつくなら、今日あたり出かけたかったわ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://campanula5555.blog66.fc2.com/tb.php/2114-6910c5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一泊二日 奥四万十プチ旅行 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの雨です

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (206)
高知 (438)
お遍路 (167)
家庭菜園 (87)
簡単料理 (87)
お菓子 (120)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (164)
パスタ (24)
パン (15)
ハンドメイド (58)
日々の徒然 (448)
映画 (26)
未分類 (295)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード