P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-06

いろいろありまして - 2016.03.31 Thu

昨日も今日もハプニング続きで、ブログを書く気になれず
このままズルズルは困るので、記録です。

昨日は朝、町内会長さんから夕方4時30分から花壇をつくるので
これるのであれば来てくださいと連絡がありました。
変な時間だなと思いましたが、その日はあいにく朝から母が出かけていて
3時過ぎに、集会所で人が集まっちゅう、何事?と言いながら帰宅。
かくかくしかじかやけんど、4時半からやで
どっさり集まっちゅうというので、飛んで行きました。

よくよく聞くと、隣の町内会と合併記念で
各家庭に花を植えたプランターを配るですが
予定よりも早く材料が届き、雨も降りそうなので早く作業を始めたそうです。
私たちの町内は誰も聞いてないので、参加したのは私たちだけ。
4時ごろ終わり、4時半ごろ私たちの町内が集まったけれど後の祭り!!!
段取りが悪い!!!

で、昨日チューリップ園に行った写メを始めて送ろうと思いましたが
速攻返事をくれる友人からなしのつぶて。
おかしいなと思い連絡すると来てないよ。
エェェ???
昨日、メール送信の設定をするも変化なし。
仕方がないので、朝プロバイダーに電話をしたところ
混み合っているので、1時間ほどお待たせすることになりますが
こちらからお電話差し上げますので、パソコンの前でお待ちください。

パソコンの前で待っていたわけではありませんが(笑)、30分以上して
電話がかかってきて
あぁでもない、こうでもないと言いながらようやく送受信可能になりました。

昨日も曇りで青空はのぞめませんでしたが、
明日こそ写真付きのブログを書きたいと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

第9回かがみ花フェスタチューリップまつり «  | BLOG TOP |  » 桃源郷

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (442)
お遍路 (167)
家庭菜園 (88)
簡単料理 (87)
お菓子 (121)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (58)
日々の徒然 (450)
映画 (26)
未分類 (296)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード