P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-10

桃源郷 - 2016.03.28 Mon

今日は、朝から風が吹いて寒い一二となりました。

先週出かけた西川の花桃はまだまだ3分咲き
昨日はポカポカと暖かく、花桃も見頃を迎えたかなと思い
先週と同じ2時ごろのこのこと出かけました。

その前に、チューリップはどうかなと最寄駅から下を眺めるとものすごい人出で
この日の入場は諦め、しかも電線が邪魔をして写真を撮ることができませんでした。

そしてくるまあを走らせ、西川に着くと手前の駐車場が大混乱。
そのまま車を走らせ、入口近くにくるともっと大混乱!!!
それでも目の前に広がる景色はまさに桃源郷です。
ここはやはり車を止めてお花見をしなくてはと思い
係りの方に誘導してもらってUターン。

先ほどの西川の駐車場に車を止めて、なだらかな道を下り花桃見学です。
プロでしょうか、ものすごく高そうなカメラや三脚を持った方が
一心不乱にシャッターを切っていました。

言葉はいりません。どうぞ写真をごらんください。

DSC_0084_convert_20160328164357.jpg

P1000238_convert_20160328164512.jpg

たくさん写真を撮ったけれど選ぶのが難しくて・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いろいろありまして «  | BLOG TOP |  » 花より・・・

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (458)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (89)
お菓子 (123)
手作り (46)
旅行 (109)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (170)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (470)
映画 (28)
未分類 (299)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード