P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-04

悪戦苦闘中 - 2016.03.21 Mon

いよいよ我慢できずに新しいiMacを買いました。
頭がパニックです!!!
大きなマシンでもなく4Kでもなく一番安いもので
しかも今まで使っていたテンキー付きのキーボードは古いまま(笑)
ケチケチ大作戦ですが見違えるように綺麗で早くなりました。
取りあえず設定中ですが、画面も音も素晴らしく良くなった気がしましますが
メモしたはずのいろんなパスワーやIDがこんがらがっちゃってもう大変。

いろんな設定やらなにやらでブログどころではなくなってしまいました。
しかもなんだかオフィスがウインドウズみたいになっちゃって・・・
マックオリジナルのペイジーズやナンバーズがものすごいことに。

ということで悪戦苦闘しながら初めてのブログアップです。

P1000204_convert_20160321142322.jpg

P1000206_convert_20160321142354.jpg

左が新しいマウスです。
もちろんワイヤレスですが電池ではありません。
下のポッチで2時間ほど充電すると約一ヶ月使えるらしいのです。
しばらく新しい機械と知恵比べが続きそうです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

菜の花畑に♪ «  | BLOG TOP |  » ぽかぽか陽気

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (205)
高知 (436)
お遍路 (167)
家庭菜園 (87)
簡単料理 (87)
お菓子 (120)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (163)
パスタ (24)
パン (15)
ハンドメイド (58)
日々の徒然 (445)
映画 (26)
未分類 (293)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード