P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-10

至福の一日 - 2016.02.29 Mon

寒波は二月でおしまいで3月から暖かくなると言っていたのに
今日は朝から冷たい風が吹きすさんでいます。
そうね、今日は4年に一度の閏年、まだ2月。なので明日から春めくのかしらね。

別に深い意味はないんだけど、ネットサーフィンしていて
とあるブロガーさん折角の閏年、今日はおまけの一日と考えて
至福の一日を過ごしてみては?と書いてありました。

至福・・・
サラリーマンなら例年よりも一日多く働かなくていけないと思うかもしれない、
派遣やアルバイトの学生は、一日お給料が多くもらえると思うかもしれない。

でも、至福の一日っていきなり言われても、悲しいかな
どう過ごしていいかわからない。
洋服やバッグを買いまくりたい!
また、ある人は朝から温泉三昧と思うかもしれないし
ある人は、今日は少し贅沢なお店で豪華にディナーと思うかもしれない。
そうだ、食べ放題に行こうと思うかもしれない。

もう少し前にこの方のブログを読んでいれば至福の時間の過ごし方を
考えたのに、ちょっと遅かった!!!

たくさんキットを積み上げているのに、欲しい刺繍のキットが山のようにある。
かねに糸目をつけずに、ポチして刺繍キットに埋もれてシアワセ
と、至福の時を過ごしてみたい。

贅沢とは人それぞれですね。

龍馬パスポートIII «  | BLOG TOP |  » ケルン

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (459)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (89)
お菓子 (123)
手作り (46)
旅行 (109)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (170)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (470)
映画 (28)
未分類 (299)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード