P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-10

ケルン - 2016.02.26 Fri

ここのところ、源氏の講座や講演会に参加してなおかつ!
龍馬パスポートのスタンプ集めに奔走?していて
ブログの順番がごちゃごちゃになってしまいました。

今回のお店は、四万十町窪川にあるケルンというお店。
龍馬スタンプが押してもらえる、
四万十ポークどんぶり街道の中から選びました。

道の駅あぐり窪川の近くのこじゃれたお店。

P1000166_convert_20160226165939.jpg

家の近くにこんなお見せないなあ。
お店の天井が高く、店内も広くて明るくてとてもいい雰囲気でした。
丁度土曜のお昼時だったので結構混んでいて
私たちの後に来たお客さんは順番待ちでした。

サラダ、四万十ポーク丼、パスタ、デザート、それに紅茶を頼みました。
あ、ポーク丼とパスタな別々ね。

P1000158_convert_20160226165827.jpg

P1000160_convert_20160226165759.jpg

P1000161_convert_20160226165846.jpg

P1000164_convert_20160226165922.jpg

ここのポーク丼、ご飯の量が選べるの嬉しかったですよ。
お店の外観に相応しい、美味しいお料理でした。
また行きたいお店です。

高知のお店は喫茶店とレストランが渾然一体となっていて
朝はモーニング、お昼はランチ、夜はお酒も飲めるお店が普通です。
ここのモーニングも充実しているようですが
高速を飛ばさなければ行けない遠い場所
モーニングはちょとムリかな?



至福の一日 «  | BLOG TOP |  » ここがえい。ここにおる。

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (458)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (89)
お菓子 (123)
手作り (46)
旅行 (109)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (170)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (470)
映画 (28)
未分類 (299)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード