P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-06

昨日のメール - 2016.01.13 Wed

今年は元旦から芸能界は次から次へと激震が続きめまぐるしいですね。
芸能界に疎い私でも驚くことだらけなので、驚きのあまり我を忘れた方も
いるやも知れませんね(笑)

さてさて、昨日エプソンからいつものメールが届きました。
さっと読んで消そうかなと思ったけれど何やら気になる。
で、開けてびっくり玉手箱?
2年分のインクが同梱された、エコタンク搭載プリンター!!!
だそうです。
今使っているのはかれこれ2年前、7年使い込んだプリンターが
ついにおかしくなって買い替えた物です。
多分型落ちなので6色インクセットよりかなり安かったような・・・

そのとき、ここのブログを見ている方がいろいろ教えてくれました。
プリンターは消耗品ではないの?とか、インクの方が高いよとか。
家庭用なので一番使うのが年賀状、あとは、私の刺繍や編み物等の図案のコピー。
特に刺繍は図案が大きいので、部分コピーのため結構コピーします。

書道をやめてからは展覧会の名簿等を作らなくても良くなったので
年賀状の時にインクをまとめ買い。
しかもお得やんな事に、年賀状発売の頃が誕生日なので
誕生日割引+年賀状割引で1500円もお得なので
エプソンのショッップでお買い物をしています。

でもでも、2年で11300枚もプリントするのかな?と思いましたが
5年使って大丈夫みたいです。
インクがなくなれば補充のインクも別売されるみたいです。
こうなると、写真も、カラーコピーも印刷もし放題かな?

商品紹介はこちら

黒だけだと1万円を切るみたいですが、4色だと5万円以上します。
でも今使っているプリンターが壊れる頃には
きっとこのタイプが主流になっているんでしょうね。
楽しみです。



ソーングステーション Innovis «  | BLOG TOP |  » やっと冬が来た?

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (443)
お遍路 (167)
家庭菜園 (88)
簡単料理 (87)
お菓子 (121)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (58)
日々の徒然 (450)
映画 (26)
未分類 (296)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード