P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-06

丁寧キャラメリゼ - 2016.01.09 Sat

業績不振になる前からマックは食べていないことにふと気づきました。
高知にマックが上陸した頃(たしか全国最後?)は
よく食べていたように思いますが、ハンバーガーもいろいろあるし
みたいなところがあって、足が遠のきっぱなし。

で、昨日たまたま見かけたミスドの幟?旗?が気になって
久しぶりに入ってみました。
ポン・デ・シュードーナッツが気になりお買い上げ。
レジが混んでて中々順番が来ない上に前の方のトレイがてんこ盛り。
進む度に、トレイのドーナツがどんどん増えていくんです。

レジ近くにお目当てのクレームブリュレドーナッツが
前の方は当然お買い上げ、慣れているのかトレイの乗せ方もお上手。
なくなりはしないかとドキドキ(爆)
アップルシナモンの方は一個だけ残っていて、やっぱり美味しそう
ということで両方買ってみました。
ちなみに丁寧キャラメリゼ
ポンデの生地で作られたシュードーナツは生地がモチモチしておいしい!
クレームブリュレドーナッツは少し甘めでしたが生地がパリパリで
こちらも美味しい!!
アップルシナモンの方が好みかな?

P1000128_convert_20160109164151.jpg

という事で、あわてて写真を撮ったのがこのアップルシナモンだけ。
また買いに行きたくなっちゃたよ。

今年最初の画像が食べ物というのも、このブログらしいでしょ。


やっと冬が来た? «  | BLOG TOP |  » 暖かいです

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (442)
お遍路 (167)
家庭菜園 (88)
簡単料理 (87)
お菓子 (121)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (58)
日々の徒然 (450)
映画 (26)
未分類 (296)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード