P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-08

今日から仕事始め - 2016.01.04 Mon

年末に一日余分のお休みがあった方もいらしたことと思います。
その分月曜日から、新しい年が始まりましたね。
今年も,ゆる〜くブログを続けたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

昨年は、12月に何度も荷物を送りすっかりゆうパックに詳しくなりました。
年々お正月の準備も簡素になり、
三が日も初詣と年賀状のお礼を出しに出かけたくらいで
たまりにたまったビデオ(DVD)をやっつけていましたが
新年の映画がまたまたたまってしまいました。

新年のびっくりポンは、三山ひろしの結婚ですしょうか。
実は、ご近所にも彼のファンがたくさんいることが判明。
母校が同じという方が結構います。

10月か11月でしょうか
母がある集まりで、実は三山ひろしが結構しているとの情報をゲット。
芸能界には疎い母もびっくり。
こっそりファンに来てみると・・・
最近二人目の子どもも生まれたとのこと!!!

それを聞いて早速検索してみましたがそんな話は全然出て来ません。
そうしているうちに紅白出場が決まり、スタジオパークに出演。
竹下景子さんの理想の女性は?との質問に
三歩下がって後ろを歩くようなと答え、今時そんなお嬢さんは
と景子さんも笑っていました。

結婚や子どもの話は果たして真実や否か?
もし、これが本当なら中条きよしか(古過ぎ 笑)

紅白の会場にどうしても歌手にしたかったおばあ様も招待され
涙をこらえて熱唱!!!

そして、朝起きたらニュースになっていました。
もしかしたら公然の秘密だったのかもしれません。

ビックリしたようなやっぱりだったのかのような
新年の我が家のニュースでした。


篠山紀信展 写真力(ネタばれあり) «  | BLOG TOP |  » 今年もお世話になりました

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (451)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (88)
お菓子 (122)
手作り (45)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (460)
映画 (28)
未分類 (297)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード