P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-05

まさか? - 2015.11.12 Thu

昨日はすももが代休を取ったのでインフルエンザの予防接種に行って来ました。
かかりつけの診療所は水曜日は午前中だけなのか、結構混んでいました。

その後、以前美味しかったレストランで食事。
平日の昼間なのに、カップルやママ友で混んでしました。
皆さん笑顔で食事を楽しんでいましたが・・・
まさか?以前に比べて味がイマイチ?次はないかな?

次に化粧品を買うべくデパートに行く予定でしたが
まさかの!定休日!

そ後TOHO CINEMASに
通常の水曜日に比べて空いているな?と思ったら
11月7日から13日まで1100円みたいで
わざわざ水曜日でなくてもよかったみたい。

しかも館内はガラガラ 何故?
満を持して出かけた映画だったのに
何を見たかは敢えて言いませんが、はずれ!!!

極めつけは
インフルの注射のせいでしょうか?昨夜から体調不良で
寒気はするは関節が微妙に痛い。
先日来何となく体調不良だったのは風邪を引いていたのか
そんな思いもなく予防接種をしたから?よくいうところの
プチインフルエンザにかかってしまったかも。

トホホな一日でした。

昨日は龍馬の «  | BLOG TOP |  » 100均

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (438)
お遍路 (167)
家庭菜園 (87)
簡単料理 (87)
お菓子 (120)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (164)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (58)
日々の徒然 (448)
映画 (26)
未分類 (295)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード