P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-06

久しぶりの雨 - 2015.10.27 Tue

年に4回程しか行かない美容院です。
前回行ったのが多分7月の終わり。
京都に行く前にバタバタと出かけました。
普通の美容院は月曜日がお休みですが、
なぜか私の行っているところは火曜日がお休みなんです。

で、なるべくゆっくりしたいので、土日祝日、大安を避けています。
忙しい時はしてくれないのですが、昨日は手のマッサージをしてもらいました。
いつもはそんなことがないのに、身体がポカポカ暖かくなり
しかも、頭皮マッサージまでしてもらい血の巡りがとても良くなりました。
そのせいかどうか、久しぶりの外出だったのかよくわかりませんが
いつもより早く睡魔君に襲われ、お布団に潜り込むなり爆睡!!!

頭皮マッサージとは、トリートメントをしてもらうとき
頭全体をマッサジしてくれるんです。
これがとても気持ちがよくて、年に一回の贅沢をしています。

今日は先ほど久しぶりの雨が降りました。
渇ききった畑に雨がしみ込み、恵みの雨となりました。
野菜達も大喜びでグッと成長することでしょう。
 


ツワブキ «  | BLOG TOP |  » 豆腐の梅酢漬け

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (442)
お遍路 (167)
家庭菜園 (88)
簡単料理 (87)
お菓子 (121)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (58)
日々の徒然 (450)
映画 (26)
未分類 (296)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード