P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-08

女心と○○ - 2015.09.29 Tue

ここ数日、猫の目のようにお天気が変わりますが
今日は朝から空気も乾燥して気持ちのいい昼下がりです。
家の中にいると爽やかなのですが、外に出ると・・・
未だに30℃を越えています。
昨夜は美しいスーパームーンを見ることができました。
フランスやアメリカでは満月なのに月食で凄い人出だったらしいですね。

調子の悪かった愛しの愛Mac、気温が下がってすっかり音がしなくなったのに
ここ数日の30℃越えでやっぱり砂嵐・・・
に、加え、すももも携帯の電源までがおかしくなりまして
土曜日に購入したドコモに行くと2時間待ち!!!
とても待ってられないと、日曜日に改めて出かけるもやはり込んでる。

忘れてました。
iPhone6の発売日だったんですね。
今回は完全予約販売ということで、アップルストアの前の行列風景もなかったので
すっかり忘れていました。
ドコモで、あの人気のピンクゴールドを手に取ってみました。
ムラムラ、ホシイ!!!

冷やかし半分で相談してみると、保険やら何やらで月1万円程いるらしい。
シクシク、やはり高嶺の花のようです。
しかも今回からアップルidとやらが必要になり、自分での設定は
かなり難しいらしいです。
昨日のアップルメールによると、世界中で三日で1300万台売り上げたとか。
凄いですね。
そういえば、誰かさんが携帯の電話代が高すぎると発言したら
電話会社の株価が暴落したとか
本日の株価も暴落中、とまた脇道にそれてしまいました。

中学生達が普通にスマホを使っていますが、凄いですね。
私には多分一生高嶺の花のiPhoneでございます。


収穫の秋 «  | BLOG TOP |  » 事実は小説よりも奇なり?

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (451)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (88)
お菓子 (122)
手作り (45)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (460)
映画 (28)
未分類 (297)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード