P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-05

真夏にクリスマスの話題です - 2015.08.06 Thu

今日も全国的に暑かったようですね。
昨日は沖縄よりも北海道の方が気温がたかったみたいですね。
確か37℃!高知よりも高かったみたいですよ。
 
真夏に涼しいお話を。
以前北欧に行った時、一人でツアーに参加している女性がいました。
旅好きで多分気ままな一人旅が好きな方でしょう。
その方が、今までで一番良かったのは、
シュトゥットガルトのクリスマスマーケットだといっていました。
それはそれは美しくて楽しかったそうです。

先日、旅行代理店からのメルマガで、
ルフトハンザ航空直行便でいくドイツ、クリスマスマーケット、10万5000円の旅
みたいなのが届きました。オッ!安い!!!
機内で二泊、ドイツの同じホテルに3連泊です。
それでも直行便なのでお得感があります。

そこで詳細ページに・・・

うーん、岡山駅発リムジンバスで関空へ。
どうも岡山発らしい。
そしてよく見ると、いくつものオプションが。
この旅行代理店、オプションツアーが大好きなんです。
で、あれやこれやとつけると結局そんなに格安でもないような、格安なような
微妙な値段。折角高知龍馬空港の近くに住んでるのに
高知から直行というツアーが中々なくて残念です。

真夏にクリスマスの話題、少しは涼しくなりましたか?



Suica «  | BLOG TOP |  » ようたんぼ

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (206)
高知 (438)
お遍路 (167)
家庭菜園 (87)
簡単料理 (87)
お菓子 (120)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (164)
パスタ (24)
パン (15)
ハンドメイド (58)
日々の徒然 (448)
映画 (26)
未分類 (295)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード