P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-10

皆様、お気をつけ下さい - 2015.06.13 Sat

今日は午後から雨が降るかも知れないので、朝イチで出かけていました。
その帰り、国道55号線直線道路が突然渋滞していました。
こんな所でしかも11時頃おかしいなと思ったら遠くの方で赤色灯が点滅!
事故かなと思ったらパトカーと救急車がいるようです。
ノロノロ進むと、事故現場が・・・
電柱に車がゲキトツ、前がひしゃげています。
なぜ?こんな所でと思う所での事故でした。
電柱に当たらなければお店を突き破っていそうな勢いでした。

その一時間後程、今度は右折してスーパーに入ろうとしたした車に
後ろから追突したようで、こちらはまだパトカーも来ておらずホヤホヤ状態。

一日に二件も交通事故現場に遭遇するなんて・・・
何だか怖い。皆様、交通安全、くれぐれもお気をつけ下さい。

● COMMENT ●

おはようございます。
一日に2件も交通事故を目撃するなんて・・・
お互い運転には気を付けましょう。

気をつけましょう

と思っていたのに、今朝、接触事故を起こしてしまいました
私にしたら進路妨害、不可避の事故だとおもうのですけど
向こうの保険会社が納得してくれるかどうか。
前も横もエアバッグが開かなかったし、双方怪我はなかったし
あっちの車はほとんど無傷、その程度の事故です。
これを戒めに気をひきしめてハンドルを握ります。とほほ。


管理者にだけ表示を許可する

OMOTENASHI STARピンバッジ «  | BLOG TOP |  » 我が家のミニ紫陽花街道

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (459)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (89)
お菓子 (123)
手作り (46)
旅行 (109)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (170)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (470)
映画 (28)
未分類 (299)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード