P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-10

梅雨入り - 2015.05.19 Tue

嫌な季節が近づいています。
例年より8日、昨年より14日遅く奄美地方が梅雨入りした模様です(曖昧な表現)
台風の影響で、沖縄よりも早い梅雨入りになったようですが、
ほどなく沖縄も梅雨入りしそうです。

ここ数日、気温も湿度もぐんぐん上がり、
四国太平洋側も半分梅雨入りしたようなもの。
元気なのは紫陽花くらいのものです。

皆様、くれぐれも熱中症など体調にはお気をつけ下さい。

● COMMENT ●

おはようございます。
いよいよいやな季節がやってきますね。
くれぐれも体調管理にはお互い気を付けましょう。

Carlos さんへ

今日は暑いながらも湿度が低く風も吹いて過ごしやすかったんですが
そこまで梅雨がきていますね。
6月の花、テッポウユリがだんだん白くなって来ました。


管理者にだけ表示を許可する

色づき始めました «  | BLOG TOP |  » 一泊二日 徳島遍路二日目

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (458)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (89)
お菓子 (123)
手作り (46)
旅行 (109)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (170)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (470)
映画 (28)
未分類 (299)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード