P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-08

キャンベルスープ - 2015.02.09 Mon

以前にもキャンベルスープが好きだと書きました。
その時は、通販のキャンペーンの時だけ買っていましたが、
種類を選べず、5種類を2パック買っていました。
近くのスーパーでは売っていなかったからです。

所が、イオンのスーパーで売っていることがわかり
イオンに出かけた時、3種類を3カンづつ買っています。
オニオン、クラムチャウダー、コーンです。
寒くなると出番が増えるキャンベルスープ。

で、深夜食堂を見に行ったとき丁度イオンがセールをしていました。
輸入食品を扱う専門店でもセール!!!
そこには山のようなスープが・・・
缶をカゴに入れていると、クラムチャウダーがありません。
見ると、一ダースの箱ばかり・・・
お姉さんがきて、箱を壊して下さいました。
そして、一言。箱買い(1ダース)するとさらに3%引きしますよ。
誘惑に駆られましたが、クラムチャウダーでも何でも12個ではなく
やっぱり、好きな物をいろいろ買いたいよね。
今回初めてパンプキンを買ってみました。どんなお味でしょう?

新しいスープをしまおうとしたら、古いミネストローネがでてきました。
久しぶりに食べるミネストローネも美味しかった。
そこで、ふと思いました。これでリゾットやパスタにすると美味しいかも

久しぶりにキャンベルのホームページを見てビックリした。
パンプキンの他にクリームトマトスープ増えている・・・・・
レシピも増えている。

新しい食べ方を色々試したくなりました。

● COMMENT ●

おはようございます。
いろいろスープをそろえていらっしゃるんですね。
私はパンプキンスープが好きです(関係ありません)
いろいろ料理のレパートリーが増えて、いいですよね。

Carlos さんへ

ポタジュスープを作るのは面倒なので、こちらを利用しています。
パンプキン、どんな味がするのか楽しみです。


管理者にだけ表示を許可する

ST 赤と白の事件簿 «  | BLOG TOP |  » テーマは復活

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (451)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (88)
お菓子 (122)
手作り (45)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (460)
映画 (28)
未分類 (297)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード