P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-06

夢はこぶことなら その2 - 2015.02.06 Fri

1月2日の記事で書いた、夢はこぶことなら号にまた会いたいなと思っていたら
またまたであってしまいました。
大きな鹿に続いて、今回は美味しい古都奈良号です。

昨日、職場の帰り、たまたま立ち寄ったコンビニで見つけました。
入り口近くの駐車場が一杯で端っこに止めようとしたら大きなトラックが・・・
よく見るとあのことなら号ではありませんか。
しかも今回は黄色いボディーに奈良の特産品が描かれた美味しい古都奈良号。

DSC_0108_convert_20150206162104_convert_20150206162732.jpg

DSC_0107_convert_20150206162133_convert_20150206162714.jpg

ドライバーさん、コンビニでお買い物でもしていたのでしょうか?
とてもラッキー!でした。
夕暮れ時でもあり、少しピンぼけでごめんなさい。
こうなると、3台目の縁結び号に出会いたい物です。
って、これが一番のお目当てだったりして。

地震ですが、大丈夫でした。
ご心配くださりありがとうございます。

● COMMENT ●

こんばんは
ことなら号にまた会えたんですか、ラッキーでしたね。
地震大丈夫だったようで、安心しました。
ニュースを見て、どうだったか気にしておりましたが、良かったですね。

すごいすごい

奈良生まれ奈良育ちの私が
一度もみたことのないことなら号。
そのトラックは高知ばかりを走っているのと違いますか?(^^)v
ところで明日、ちょこっと四国の先っちょに上陸しようかな~
と計画しています。
そこはまさしく震源地付近です(ー_ー)!!

Carlos さんへ
本当に運が良かったと思っています。
三度目の奇跡を信じたいと思います。

あいうえだぁさんへ
高知を狙い撃ちですかね?ことなら号。
きっと奈良は出発地なので、すぐに高速にでも乗ってしまうのでしょうか?

さきっちょですか?
薬王寺に行ったとき、室戸と徳島、地図で見るとさほどでもないのに
実際走ってみると遠い・・・
マラソン大会でもあるのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://campanula5555.blog66.fc2.com/tb.php/1858-d9b977b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テーマは復活 «  | BLOG TOP |  » 揺れました

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (443)
お遍路 (167)
家庭菜園 (88)
簡単料理 (87)
お菓子 (121)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (58)
日々の徒然 (450)
映画 (26)
未分類 (296)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード