P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-08

おうちでエステ - 2015.01.04 Sun

お正月休みということで。プチ贅沢。

いつも使っている化粧品が年に二回セット化粧品を発売します。
以前は時々買っていたけれど、だんだん値段が高くなって・・・
年末出かけたおり、店員さんに勧められてつい買っちまったゼイ。

年齢とともにお肌のかカサツキが気になり、ついに保湿化粧品セットご購入。
見た目も大事よね。
こんなにかわいいピンクの箱に入っています。

P1040803_convert_20150104171242.jpg

中身はこんな感じ。

P1040804_convert_20150104171425.jpg

 マッサージクリーム
 パック
 保湿クリーム
 そしてオイル
 
このオイル、随分前から気になっていたけれど、
かつては油肌で、乳液も苦手だったので、オイルには抵抗がありました。
案の定、つけるとちょっとベタベタ。
でもね、朝起きるとお肌に潤いが。ビックリした。
普通は、毎日使うのがいいのだろうけれど、私の場合
潤いが持続するので、数日おきでも大丈夫。
顔に塗ったオイルを手にも伸ばすと、あら不思議。
お手手もすべすべ。

たまにはお肌のお手入れも大事だと実感した年末年始でした。
明日からは仕事始め、綺麗なお肌で初出勤です。





● COMMENT ●

おはようございます。
今日からお仕事ですか~今年も頑張ってください。
潤いたっぷりのお肌で・・・
ご婦人にとって化粧品は重要ですからね。
いつまでも若々しいお肌を保ってください。

Carlos さんへ

>ご婦人にとって
最近あまり聞いたことの無い言葉に新鮮みを覚えました。

婦人服 婦人参政権 他にありますかね?


管理者にだけ表示を許可する

麦の唄2 «  | BLOG TOP |  » 夢はこぶことなら号

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (208)
高知 (451)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (88)
お菓子 (122)
手作り (45)
旅行 (108)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (460)
映画 (28)
未分類 (297)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード