P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-08

ルピシア 福袋 - 2014.12.25 Thu

今年もルピシアの福袋が届きました。
申し込んだのは11月頃だったかな?

メルマガで福袋のお知らせが届いたとき、
今年のおまけは、最初ティーバッグがミニポットどちらかです。
どちらかはお任せで、選ぶことが出来ません。
ただし、自由が丘店でお買い上げの方に限り、
スコーン詰め合わせも選べます、みたいなメッセージが・・・

なんだ、この上から目線。でもお得なので何が付いて来るのかわからないけれど
まっ、いいか。これが福袋なのかな?と悩むこと数日。
暫くして頼もうとHPを開くと、あらま、変わってる。

先着順で、ポット、ティーバッグ、スコーンから選べるようになっていました。
きっと苦情が殺到したんでしょうね。
だって、自由が丘のお店でしか買えないスコーン、食べてみたいもの。
悩む事無く、スコーンをポチッ!
お茶と一緒にスコーンの福袋が届きました。

P1040801_convert_20141225154340.jpg

ママフィンはお店でも売っているけれど、
高知においしいスコーンのお店がないので、楽しみです。

で、今ならお得!数量限定お試しセットの散らしが入っていました。
おすすめのスコーン8個とティーハニー・ダージリン・ザ・ファーストフラッシュ
でも送料がかかるのよ。悩むところです。
1月に梅田にルピシア初スコーン専門店がオープンするそうです。
お近くの方は、足を運んでみてはいかがでしょう。

関西にお住まいの方
1月に京都、4月に大阪であルピシア グラン マルシェがあります。
こちらも、出かけてみてはいかがでしょう。

● COMMENT ●

こんにちは
スコーン・・てどんなものなんでしょう?
なんかふわふわしたケーキみたいですけど・・
きっと美味しいんでしょうね。

Carlos さんへ

スコーンは紅茶にあうお菓子です。
外は少し堅くて、中は柔らかい焼き菓子です。
オーブントースターで少し温めて、
横半分に割ってジャムや蜂蜜をつけるとなお美味しいです。
洋菓子屋さんで売って売る場合もあるのでお味見して下さい。


管理者にだけ表示を許可する

お坊さんも走る、走る «  | BLOG TOP |  » いつもながら、メカに弱い

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (451)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (88)
お菓子 (122)
手作り (45)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (460)
映画 (28)
未分類 (297)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード