P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-08

ささやかな喜び 〜 ちょっとティーブレイク - 2014.12.01 Mon

早くも師走。
さほど寒くはないけれど、風の強い一日になりました。

土曜日は88ヶ所最大の難所といっても過言ではない横峰寺周辺を回り
昨日は車の定期点検。
久しぶりにイオンに行って来ました。
午後一、さほど込んではいませんでしたが時間とともに人が溢れて来て
子どもは暴れるは、女子高校生は黄色い声で会話するし・・・
おまけに、帰りは久しぶりのまとまった雨に加えて酷い渋滞。
久しぶりに疲れました。

月曜日なのでポストにいつもよりたくさんの郵便物が。
その中に、ヴィトン高知店からの封書。
そんなにヴィトンの製品を持っている訳ではありませんが
何度か修理に出したことがあります。
2003年、当時のヴィトンの日本支社長?が高知出身の方で
地方には珍しい、ヴィトンの直営店んがオープン
牧野植物園で広末涼子さんを招いてオープニングセレモニーが行われ
ニュースになりました。
暫くバッグも買ってないので、欲しい所ですが、先立つ物が・・・

おっと、こんなことを書くはずではありませんでした。
つい先日のこと、ネットでささやかな懸賞に応募したのに梨の礫?
「梨の礫」はこう表示するようです。
30万人プレゼントにもはずれてしまった!と話した所でした。

今日ポストに少し大きな物が入っていました。

P1040785_convert_20141201164810.jpg


うふふ、花王の石けんが当たりました!
久しぶりのあたり、今年最後の当たりか?もう一回当たると嬉しいな。
ささやかな喜びです。

● COMMENT ●

こんばんは!
ヴィトンのバック結構するんでしょうね。
家には一個もありませんけど・・

花王石鹸当たりましたか~おめでとうございます。
もしかしたら年末ジャンボも・・・・期待大ですね。

Carlos さんへ

ヴィトンのバック、随分前に積立貯金をして買いました。
紐がぼろぼろになったので、新しいのに取り替えました。
直営店がなくなると、修理に出すのが面倒になるので残念です。

年末ジャンボ、まだ買ってないな。


管理者にだけ表示を許可する

最大の遍路ころがし 横峰寺 «  | BLOG TOP |  » 紅白の出場歌手が決まりましたね

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (451)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (88)
お菓子 (122)
手作り (45)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (460)
映画 (28)
未分類 (297)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード