P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-07

ワンコインラーメン - 2014.08.23 Sat

高知家の食卓 県民総選挙 物部川部門で見事一位を獲得した
麺屋・國丸 南国店が来月リニューアルするという事で
新聞にチラシが入っていました。

久しぶりにお天気もよく、暫くラーメンを食べてなかったので出かける事に。
出かけた時刻が丁度お昼時、駐車場が満杯でお店の前はプチ渋滞(笑)
車が止められないので、私だけが降りてお店に入ると行列が・・・・・
仕方がないので少し待つ事に。
それでもラーメン屋なので、お客さんが10分程でスーと引きました。
丁度駐車場も空いて、うまいことそろってお店に入る事が出来ました。

頼んだのはもちろん、北海道味噌ラーメン+炙りチャーシュー1枚トッピング
通常800円のところ、22日から24日限定でお財布に優しい500円。
知らなかったお客様もいらっしゃいましたが、
皆さんほとんどが500円でラーメンを堪能していました。

DSC_0104_convert_20140823165308.jpg

久しぶりのラーメンは格別おいしゅうございました。
 
ちなみに25日から31日までチャーシュー無料だそうです。



● COMMENT ●

おはようございます。
ラーメンね~、どうもこう暑くては食べる気がしませんが、私も大好きです。
涼しくなったらまた食べに行きます。
北海道みそラーメンですか~美味しそうですね。

Carlos さんへ

去年、41度と日本一の気温をたたき出したのは高知県ですが
去年の事が嘘のような気温です。
ラーメンも苦もなく食べられました。
今日のヤフトピにはおでんのニュースもちらほら。
秋はすぐそこですよ。


管理者にだけ表示を許可する

お土産 «  | BLOG TOP |  » You might think but

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (447)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (87)
お菓子 (121)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (456)
映画 (28)
未分類 (296)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード