P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-06

みさきCafe - 2014.06.21 Sat

ランパスを折角購入したので、使わないのももったいない。

今回は、南川添にあるみさきCafeに行ってきました。

DSC_0040[1]_convert_20140614191637

カフェ&ギフトとあるように
店内には色々な雑貨も置いてありました。

↓ランパスのチキン南蛮丼

DSC_0037_convert_20140614191709.jpg

↓海老と彩り野菜の焼きカレー

DSC_0038_convert_20140614191731.jpg

野菜ソムリエの資格を持つオーナーが選んだいう野菜は
新鮮でとても美味しかったです♪

それにしてもランパスの効果は凄くて
隣の方も、後ろの方も、そして入って来る方も
あまねく、ランパスを持った方ばかり。
ランパス以外のメニューを食べているのは私たちだけかも・・・

お店を知ってもらうにはいいのだろうけど
リピーターになったもらうのは中々大変なんだろうね。



● COMMENT ●

こんばんわ!
えッ?ランパスメニューとそうでないメニューがあるんですか?
ランパスを持っているとなんでも食べられるんと違うのですか?
ランパスメニューに食べたいものがない時はランパスは使えないんですか?

Carlosさんへ

ランパスには、一店につきに一つのメニューが紹介されており
そのメニューが500円で食べられるシステム。
他のメニューは定価での提供なので、
自ずとランチメニューを食べに来る訳です。


管理者にだけ表示を許可する

のいち あじさい街道 その2 «  | BLOG TOP |  » 墨田の花火その後

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (443)
お遍路 (167)
家庭菜園 (88)
簡単料理 (87)
お菓子 (121)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (58)
日々の徒然 (450)
映画 (26)
未分類 (296)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード