P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-07

2014 FIFA ワールドカップ - 2014.06.13 Fri

今朝5時からワールカップブラジル大会が始まりました。
スポーツファンにとっては待ちに待ったワールドカップでしょうか?
スポーツ音痴の私は見ても余りよくわかりませんが・・・
早速やらかしてしまったオウンゴールくらいはわかりますが
何で自分のコートに玉が入るのかよくわかりません(笑)

高知もこの話題で持ち切りです。
日本列島梅雨真っ盛りのこの時期に、
なんと高知でしかも桂浜で、パブリックビューイングが行われます。
6月15日、コートジボワール戦です。
入場料は、2500円、5000人の入場を予定しているようです。
そんなに人が集まってくれるかな?お天気は大丈夫でしょうか?
昨日もいきなりドカ雨が降り出し、町を歩いていた方が右往左往していました。

もう一つ、今日の初戦を日本の審判団が行いましたね。
三人の審判団の一人、副審を務める名木利幸さんという方、
安芸市出身、高知高専を出た方だそうです。
2007年から高知県サッカー協会の理事・総務委員長を務めている方です。
まだ42歳、働き盛りです。こちらも応援したいと思っています。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

のいち あじさい街道 «  | BLOG TOP |  » ヘタな鉄砲も・・・

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (447)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (87)
お菓子 (121)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (456)
映画 (28)
未分類 (296)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード