P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-10

ランチパスポート初体験 - 2014.06.09 Mon

知り合いのお店はランパスを持ったお客さんが順調に来ているようです。
あまり知られていないお店を探してくる方がいらっしゃるようです。

折角ブログで取り上げたのでネタ話として買ってみました。
高知県をエリア別に分け、それぞれの地域、中華とかオムレツとか
メニューごとに分け、見やすい編集になっていました。
思った以上に掲載されてるお店が多く、お店を選ぶのに苦労しました。

知らないお店も良かったんですが、最初なので知っているお店で
値段の高いものの中から選びました。
お好み焼き千房。
お餅とチーズのお好み焼きと烏龍茶。
前回行った時は、テレビの半額グルメで有頭エビのお好み焼き。
パリパリに焼いたエビのお頭がとても美味しかった。

とてもお得感があり、今回も期待していったのですが・・・
小麦粉の値段にあわせたのか、小さい!

DSC_0036_convert_20140609180753.jpg

お隣で食べていたランチセットはサラダやおにぎりがついたので
そっちの方がボリューミー!!!

7月も使えるので、今度は満腹感でお店を選んでみたいと思います。
高知のランチは700円から800円なのでワンコインだと
東京のランチパスポート程のお得感はないですけどね。

● COMMENT ●

やっぱり

カツオ(削り節)が満載ですね。v-10

おはようございます。
ランパスデビューですか~
お好み焼き、ちょっと小さすぎじゃありませんか?
一つじゃ足りないのでは・・・

くじびき はずれさんへ
お好み焼きに鰹節は欠かせません(ハート)
鰹節には、花かつおとふし粉(こ)がありますが
私は花かつお派です、鰹節を二種類置いてあるお店もあり
そう言うお店は必ず二種類こじゃんと振りかけます。

Carlosさんへ
関東地方、大雨が降り続いているようですね。
くれぐれもお気を漬けください。

ランパス、やっぱり外食でランチをする方にはおすすめですが
そんなに使うものではないので、たぶん...この一冊で終了です。


管理者にだけ表示を許可する

梅仕事2 «  | BLOG TOP |  » らっきょう

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (459)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (89)
お菓子 (123)
手作り (46)
旅行 (109)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (170)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (470)
映画 (28)
未分類 (299)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード