P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-06

信州そば処 そじ房 - 2014.05.10 Sat

GWのイオンはもの凄く込んでいましたが、
今日は昨日より涼しくお天気もよく絶好のお出かけ日和なのに
午後にも関わらず、運良く外の駐車場に車が置ける程空いていました。

初夏限定メニュー 
揚げナスと肉味噌のピリ辛冷やし蕎麦
蕎麦に肉はダメだろうとと思いつつも
季節限定というか、限定という言葉に弱いんです。
かやくご飯付きもあったのですが、ここは単品で。

DSC_0028_convert_20140510172836.jpg

メニューにピリ辛の肉味噌に甘めの出汁が美味しいとあった通り
思った以上にあっさりして、美味しいかったです。
ついこの間まで温かいおそばがおいしかったのに
冷たいおそばが、美味しい季節になりました。

すももは温泉卵の入った冷たい月見そば。

DSC_0029_convert_20140510172901.jpg

かわり蕎麦も美味しいですよ。



● COMMENT ●

蕎麦大好き!

(株)グルメ杵屋グループの蕎麦部門7種のウチの一つで関西にも32店あるので
時々お世話になってます。
なかなか美味しいお店ですよね。
チェーン展開しているお蕎麦店の中では一番マトモだと思ってます。 (^.^)

くじびき はずれさんへ

(株)グルメ杵屋グループを検索してみました。
高知にも2店、イオンにありました。
お蕎麦屋さんと韓国料理屋さん、同じグループだったんですね。
ここのお蕎麦屋さんは、麺といいお出汁といいとてもおいしいです。
ミニ丼が付いてくるのも納得がいきました。
カツ丼が、結構出ていますよ。


管理者にだけ表示を許可する

固形洗顔石けん «  | BLOG TOP |  » インド料理 マサラ

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (443)
お遍路 (167)
家庭菜園 (88)
簡単料理 (87)
お菓子 (121)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (58)
日々の徒然 (450)
映画 (26)
未分類 (296)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード