P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-09

夏の旅行 - 2014.05.06 Tue

暑さに弱いので、夏に旅行しようと思う事が少ないのだけど
今年の夏はまとまった休みがとれそうなので
急に旅行計画を立てたくなり、JTBで聞いてみました。

取りあえず、涼しいところという事で北海道と上高地。

高知から行くとなると、まぁお高いこと。
そして、上高地だとホテルもすでに満室になっているかもとのことで
以前に宿泊した五千尺ホテルを調べてみると確かにすでに満室。

夏休みの旅行は、みんな早くから計画しているんですね。
まして高知から行くとなると早く手配しないと
とんでもなくお高くなってしまんだぁ。

これからゆっくりと冬の旅行を考えようと!








● COMMENT ●

もう夏休みのホテルが満室なのですか!?
皆さん手配が素早いですね~~。
夏は飛ばして冬の計画をじっくり立てたほうがいいですね(^_^)
実は私、数年後に50歳になるので
50歳の記念に友人数人と旅行に行こうと話しています。
まだ数年先なので具体案は何も出ていませんが
その年に入ったらすぐにプランを決めようっと♪

つぶやきさんへ

50歳の記念旅行、いいですね。
私の場合ですが、まずどこに行くか決めて計画を立てます。
GWとかお盆やお正月は混み合うので、折角の記念旅行
込んでいる時期をはずせば、予約は取りやすいですよ。
日にちが決まれば、早めに予約。
でもドタキャンするとキャンセル料を取られるので要注意です。
旅行に行く前の、ホテルや切符の手配、ガイドブックを読んだり
行く前からワクワクです。
良い記念旅行を計画してくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

押し花絵 «  | BLOG TOP |  » 二日続けてイオン

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (454)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (88)
お菓子 (122)
手作り (45)
旅行 (108)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (167)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (469)
映画 (28)
未分類 (298)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード