P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-06

二日続けてイオン - 2014.05.05 Mon

昨日、朝一で母を美容院に連れ行ったついでに、イオンで映画。
丁度の上映時間とはならず、映画は11時30分。到着したのは9時前。
9時になって、ジャスコをうろうろ、
10%から20%オフ以上などいろいろお安くなっていました。

10時になったので、無印で洋服を物色、こちらもバーゲンをしていました。
何着か試着しているうちに11時近く、
お買い物は映画の後にして、早いけどお昼を食べねば!
少し早いけど11時にお蕎麦を頂いて、シネマにgo go。

見たのはテルマエロマエ2。
1に劣らず笑える映画でした。
こういうのは1を見てないとおもしろさも半減するような気がします。
上映前には、ヤマザキマリさん、ラジオでいろいろお話ししてましたね。
このまま目的地でテルマエを作ると3ヶ月後落石で死ぬといわれても
きっと、リシウスはテルマエを作りに、北の町に行っちゃうんだろうな。
ちょっとセンチな終わり方でした。

映画を見終わると、母からの留守電、急いでお迎えに。
という事で、昨日買いそびれたお洋服を買いに今日もイオンに。
人、人、人 凄かった!

お天気も悪く外に行っても駐車場もいっぱいだろうとイオンで食事。
ここがもう、もう、お子ちゃまでいっぱい、ようやく食事をして
ついでにくじ引きまでひいて、結果ははずれ!!!

そそくさと帰って参りました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夏の旅行 «  | BLOG TOP |  » 新しいマウス

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (443)
お遍路 (167)
家庭菜園 (88)
簡単料理 (87)
お菓子 (121)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (58)
日々の徒然 (450)
映画 (26)
未分類 (296)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード