P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-06

チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像 - 2014.04.18 Fri

最近映画見てないなと選んだ映画がチーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像
このシリーズもこれで終わりかな?と思いでかけました。

タイトルは、何となく難しいそう。
そして、出てくる人がてんこ盛り、ドラマに出て来た役者総出演?

事故死か他殺か?
医療ミスがあったのか?
解剖よりも正確に死因を特定出来る手段があるのか?
色んな事が事が絡み合いながら作品は進みます。
最後は少し無茶ぶりの歡も否めませんでした。

で、ちょっとしか出て来ない人物もあれば、意味もなく登場する人物もいて
全体としては、まとまりのない作品になったのが残念です。
最後だからあれも書きたい、これも入れたい!
と作者の思いがあふれ過ぎたかも知れません。

沢山に事件が起こる必要はなかったので、もっと丁寧に描いて欲しかった
というのが率直な気持ちです。

相変わらず、生瀬さんの怪演も光ったし
救命救急センターの速水先生、かっこ良かった。
この先生(西島秀俊)のスピンオフドラマ、作ってくれないかな?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

追悼 やなせたかしさん «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに映画を見ました

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (443)
お遍路 (167)
家庭菜園 (88)
簡単料理 (87)
お菓子 (121)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (58)
日々の徒然 (450)
映画 (26)
未分類 (296)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード