P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-10

一気に春めきました - 2014.03.12 Wed

天気予報通り、先日の春寒が嘘のようなポカポカ陽気でした。
この陽気に誘われて、先日開通した高知東部自動車道の様子を見がてら
お散歩に。

P1040311_convert_20140312200603.jpg

今までの、やすとかがみのインターは国道からずっと北にあって
乗るのに不便でしたがのいちは国道からすーと入れます。
今までも、数回この高速に乗りましたがガラガラ
お百姓さんの軽四がちんたら走っているのんびりした道でしたが
今日は昼間にも関わらず、たくさんのトラックがビュンビュン走っていました。
360度遮るものがないのが、この区間の売りです。
この道が、空港と繫がればもっと利用者は増える事でしょう。

そのままスーパーに行くと、鹿児島産そら豆が並んでいました。
この暖かさで、桜の開花もグッと早まり、18日頃ではといわれています。
こんなにいいお天気だったのに、無情の雨が降り始めました。
天気予報は亜立つんですね。

● COMMENT ●

亜立つ?

関西でも日中は暖かかったです。

でも・・・花粉が ・ ・

くじびき はずれさんへ

お返事遅れて申し訳ありませんでした。

さてさて、
速攻直そうかとも思いましたが、時間も経ってしまった事だし
そのまま恥を書いておきま。
ご指摘ありがとうごさいました。


管理者にだけ表示を許可する

揺れた! «  | BLOG TOP |  » 避難タワー

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (457)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (89)
お菓子 (123)
手作り (46)
旅行 (109)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (170)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (470)
映画 (28)
未分類 (299)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード