P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-08

やかましい一日 - 2014.02.07 Fri

今日も冷えましたねぇ。
暑いと身体が溶けそうで、冷やいと身体が固まります。
昨日からふりだした雨は雪には変わらず、冷たい雨が一日中ふりました。
さすがにパソ前で、身体も指も固まったので暖房を付けようとしたら・・・
つかない!まさかのリモコン電池切れwww
しかも予備の乾電池がなかったので、雨の中買いに行くはめに(トホホ)

そんな中、朝からヘリコブターが一日中飛んでいました。
今日は、日米共同統合防災訓練が朝から予定されていましたが
悪天候を理由に、アメリカ軍は参加しませんでした。
それでも、自衛隊の訓練は予定通り行われたため
我が家の上空を、ヘリコプターが何度も飛んだ訳です。

あまり難しい事はわかりませんが、
私たちはかつて、大型台風に襲われるたび、自衛隊のお世話になりました。
悪天候だから地震が来ないという訳でもないので、訓練は必要なのかもしれません。
今日の高知新聞電子判の記事です。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

地域がん診療連携拠点病院公開講座 «  | BLOG TOP |  » 開花予想

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (208)
高知 (451)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (88)
お菓子 (122)
手作り (45)
旅行 (108)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (460)
映画 (28)
未分類 (297)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード