P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-08

T-fal ジャスティン プラス 1.2L - 2014.01.27 Mon

以前は台所で沸かしたお湯をポットに入れて夜お茶を飲んでいましたが、
冬、身体を冷やすのは身体に悪いと、T-falの電気ケトルを買いました。
この電気ケトルのおかげで、夜も熱いお茶や紅茶が飲めるようになりました。

でも4年も使っていると、スイッチが入りにくくなったり
お湯が漏れ出したり、そろそろ寿命かな。

丁度アマゾンでお手頃価格のケトルあり、消費税増税前でもあり購入しました。
新しいケトルは、デザインも変わっていて
お湯を湧かずスイッチの場所も変わっていました。

何より、ケトルの下にタオルを敷かなくても良くなり
とても便利になりました。

冬の夜は熱いお茶が美味しい!
T-fal ジャスティン プラス 1.2L

それにしても・・・
アマゾンて本やCDだけだと思っていたのに
今や売っていないものはないんですね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

梅の小枝で♪ «  | BLOG TOP |  » ソーレ祭り 2014

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (208)
高知 (451)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (88)
お菓子 (122)
手作り (45)
旅行 (108)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (460)
映画 (28)
未分類 (297)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード