P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-08

TSUTAYAへGO GO - 2014.01.14 Tue

年末から年始、4夜連続でドラマ☆ 24 シーズン8がBSジャパンで放送されました。
以前このドラマにはまって4くらいまで見たのですが、
主役のキーファー・サザーランドが飲酒運転?で逮捕されたりして
最後まで見ないまま時間が経ってしまいました。

久しぶりに見たドラマはやっぱおもしろい。
私が見ていたころ、黒人の大統領はいませんでしたが
シリーズでは黒人の大統領が、そして今回の大統領は女性です。
そう遠くない時代アメリカに女性大統領が選ばれるやもしれません。
今回も闘う相手は中東のテロリスト。
ワンパターンなのに見入ってしまいました。

なのに、3日目が録画で来ていませんでした(泣く)
どうしても気になって、久しぶりにTSUTAYAへGO GO

狭い通路でかごを下げたおばあさんが韓流のビデオを
(多分)大人借りしている真っ最中!
お目当ての棚はほとんどが貸し出し中・・・ショボン

このシリーズが人気なのか、年末一気放送で借りに来たのか
はたまた、連休で12本全部借りた人がいたのかな?


ドラマ☆ 24 シーズン8



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

締切間近 «  | BLOG TOP |  » ベンダー

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (208)
高知 (451)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (88)
お菓子 (122)
手作り (45)
旅行 (108)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (460)
映画 (28)
未分類 (297)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード